文字サイズ:

お問い合わせ

SHIFT-UP (シフトアップ)

この記事は2010年5月17日に掲載された記事です。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

SHIFT-UP (シフトアップ)

「SHIFT-UP」では多くのメーカーとの取引をされており、タイヤ、ホイール、パーツなど各メーカーの商品お取り寄せに対応可能だそうです。
例えばタイヤでも、店頭にあるタイヤのほか事前に電話などで注文頂ければ各メーカーのすべてのブランド及び、サイズ(国産タイヤ・舶来タイヤ)に対応されています。
事前に注文を伝えておけば車で来店してそのまま交換など早い対応も可能ですし、持ち込みタイヤの交換なども受け付けられているようです。
(交換作業等は事前にご予約をとられるのが確実だと思います。)
通常のショップでは取り扱われないような、Sタイヤ(競技用タイヤ)も取り扱っておられるので、レース等に参加されている方にも強い味方となりますよ!

オイルでは通常の各種オイルの他、パリ・ダカールラリーで1位2位を独占するレプソルチームの三菱パジェロエボリューションを支えるレプソルモーターオイルなどといった特別なオイルも取り扱われていらっしゃいます。
店内にはカタログも置いてありますので、お店でオーナーと相談しながら商品を探したり相談できます。
お値段も値引きがありますので是非一度お問い合わせしてみては如何でしょうか?
お店では、オーナーといっしょにお勤めに来ている看板犬のポン太くんにも出会えますよ♪