文字サイズ:
和泉市唐国町のホームセンター スーパービバホームの隣の空き地ですが、何ができるかと思っていたら「毎日ハウジング和泉中央住宅展示場」が10月14日(土)にオープン予定だそうです。
そこそこの広さがあるので何ができるのか少し楽しみだったのですが個人的には少し残念な結果でしょうか。
ビバホームから和泉中央側への道が時間帯によってはかなり混みやすい場所だけに、集客を前提とした施設などは入りにくかったということもあるかもしれません。
住宅展示場もオープン直後は多くの人が入るでしょうし、ビバホームへの客と併せて混雑がおきると嫌なところですね。
交通渋滞といえば光明池側へのアンダーパスが開通すれば幾分マシになるかと思うのですが、こちらも今のところまだ開通の気配がないですね。
今日、通りすがりに見た感じだともうかなりできている感じはしたので開通は近いのでしょうか?
施設名:
スーパービバホーム和泉中央店
所在地:
和泉市唐国町3丁目17番56号
営業時間:
9:00〜21:00
駐車場:
無料駐車場あり
※記載の情報は本エントリー公開時のものです
8月26日(土) より南海電気鉄道と泉北高速鉄道のダイヤが改定・「泉北ライナー」増発記念キャンペーン
9月3日、自家焙煎移動カフェ「E★AMBAI」さんが南面利町に店舗を構えて営業再開との事です
タグ: スーパービバホーム和泉中央店, 閉店
スポンサードリンク
人気の記事
過去一週間で人気の記事
和泉市RSS
和泉市の発信する最新RSS情報
和泉市のお店ホームページ