文字サイズ:
泉北高速鉄道沿いの38号線と480号線が交差する室堂町北交差点付近に「活魚廻転寿司 にぎり長次郎」がオープン予定のようです。
場所は以前「ベーカリーレストランサンマルク 和泉中央店」があった店舗を改装して利用する形でしょうか、建物内が大掛かりな改装を行われるようです。
「活魚廻転寿司 にぎり長次郎」は近畿圏で展開しているチェーン店で、お店コンセプトは
みんなが大好きなお寿司を、もっと美味しく、もっと気軽に味わってもらいたい。
そんな思いをもって「にぎり長次郎」は誕生しました。
廻転寿司屋でありながら、カウンターだけのいわゆる寿司屋にも引けをとらないクオリティ(品質)の高さを保持しているのは、スタッフ一同の熱い思いがあってこそ。
さぁ、心ゆくまで旨い時間をご堪能くださいませ。
との事です。
ホームページはこちら→「活魚廻転寿司 にぎり長次郎」
タグ: にぎり長次郎
スポンサードリンク
人気の記事
過去一週間で人気の記事
和泉市RSS
和泉市の発信する最新RSS情報
和泉市のお店ホームページ