いずみもん トップ > いずみもん新着情報 > ミスタードーナツからカリーパンが発売開始

いずみもん新着情報

ミスタードーナツからカリーパンが発売開始1月21日

本日よりミスタードーナツの新商品として「カリーパン」が販売開始されているようです。

ドーナツのお店でカリーパンというのもちょっと不思議な感じですが、どんな味がするのかちょっと楽しみですね。
商品は開発担当者によると下記のように解説されています。

カレーフィリングの具には、たまねぎ、にんじん、ばれいしょ、牛肉を使い、牛肉や鶏肉、野菜などを長時間煮込んだブイヨンで素材のうまみを引き出しています。
生地を揚げてからフィリングを注入することで、トロッとしたなめらかな食感に。
ほどよい辛さで、大人からお子さままでおいしくお召し上がりいただけます。

ちなみに、商品が小ぶりとの事で気になるカロリーの方も220kcalと抑え気味のようですね。
店舗によっては「焼きカリーパン」を販売している(通常のカリーパンは発売していません)場所もあるということで、出来れば両方食べてみたいところです^^


和泉市のミスタードーナツ各店
ミスタードーナツ エコール・いずみ店
ミスタードーナツ 和泉府中店

▲ページの先頭に戻る

(2010年3月末現在) いずみもんバナー

「いずみもん」へのリンクは自由です。
バナーが必要な場合は上記のバナーをご利用ください。
サイズは120×60です。